不動産の最近のブログ記事

マンションのブランド名って何があるだろうか?

ナントカグランドパーク?
ん~全然思いつかん。

なぜそんなことが気になるかというと、セガのクイズで出るのだ。
いやいや出題者側もよく考えたもので、それらしいのがズラズラと出てくる・・・

ということで、AnAnで苦しんでる方のために?つうか私自身のために調べました。

wikipediaでとりあえず聞いたことのある社名とブランドだけ。

タワーマンションって人気あるんだなぁ。

アルバックス(アイシン開発)
赤坂に住んでいる。

って言ってみたいv

実際、赤坂や六本木に住んでいるのはかなり金持ちで、最近ではIT関連の社長さんが増えている。

知り合いでも赤坂住まいがいるけど・・・やはり「億」稼がないと、って感じですね。