松山ケンイチ|芸能

|
松山ケンイチが初めて気になったのは、やはり「L」だ。
「L」はキラの敵、なんだっけ。え~、 そう。 デスノートだ。


彼はいい演技をする。
役によって、何かが取り憑いているような演技をするので、憑依系と呼ばれているそうだ。

でも、ちょっと遡ってあれを見ていた。あれ。そう。

「ごくせん」 である。

2003年にやってたやつ。古いなぁ。

教師ヤンクミ:仲間由紀恵。

あのごくせんで、松山ケンイチは生徒役でいたのだった。
あまり目立たなかったけど。

ちょっと、クールな生徒役であったが、あまり毒はない。

松山ケンイチクンにはもっと毒を振りまいてもらいたいところだ。

最近ではデトロイト・メタル・シティですね。デトロイトメタルシティでも特異なキャラを演じている松山ケンイチくん。

私は大好きである。