健康の最近のブログ記事

歯科医院の院長が大麻所持で逮捕されたそうです。ここで予約していた患者さんたちはどうなっちゃったのか、気になります。
まだ歯科医院のホームページもあるし、営業は続いているのかな。

ほとんどの歯科医は煙草は吸わないと思います、当然歯周病など歯に悪いからですけれど、大麻はどうなんでしょうか。

私は春が大好きですが、花粉が・・・

ひどい花粉アレルギーなので、そのことを考えると憂鬱になります。
机の脇には必ずティッシュペーパーのボックスを用意しておかないと、大変。

すぐにゴミ箱はいっぱいになっちゃうし。


ところが最近、こんなものが・・・

ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収...
2,310円
鼻に差し込む見えないマスク!

Ads by 電脳卸

おならが出て困っている。

オナラなど、誰にでも出るものだし、以前は悩んでいなかった。
でも、なぜ今これほど深刻にオナラに悩むか、というと、その量がハンパでないからだ。

調べたところによると、成人の平均おなら回数は1日5回から20回。
たい積で言うと500mlから1.5リットルくらいは皆さんオナラしているらしい。

もっと大雑把に言えば、カッコいい兄ちゃんも、憧れの彼女も、毎日1リットル、屁をこいているということだ。


「1リットルの屁」

こんな歌だかドラマだかがあったように記憶している。
内容は知らない。

さてその対策だ。