【第3号 笑顔の裏側】

●第3号を2段斬り√√

本日ふたたびアヤカちゃんと弟のユウ、そしてアヤカのお母さんのお姉さんの息子(つまり従兄弟ね)のハヤトがご来店。

店内をはしゃぎまわって、グルグルまわって、ピョンピョン飛び跳ねて、しまいにはアヤカはズボンを下ろし、パンツを見せて喜んでた(汗)。

あの子供たちはだんだんテンションが高くなっているようで・・・

ハヤトのお母さん曰く

「だからクレヨンしんちゃんは見せたくないのよね」

・・・なるほど、パンツをみせて「おしペンペン」は『クレヨンしんちゃん』のマネだったのか!


それだけではなく、大人を笑わせるために彼女は更に体を張る。

「ヘンな顔」
「鼻に指を突っ込む」
「突然後ろ向きに倒れる」
「見てみて!といいつつ、ただジャンプを繰り返す(何が面白いんだ?)」

シャイな弟ユウも負けじと倒れたり転がったりヘンな顔をしたり・・・

そしてハヤトはただただニコニコしながら店内をグルグルまわる・・・


おそらく彼らはオレにただただ笑って欲しいばかりにそのようなパフォーマンスを見せるのだ。
ザ・芸人魂である。

そこで子供3人をまとめ斬り!


「カワイイなぁぁぁぁ〜〜〜」