#6【過剰放送】

■あとがき■

去年、友人Kと毎週のように議論していたときに、

「あ、今いいこと言ったね。もったいないから毎回議事録を残して
出版したいよね。ここで議論してるだけじゃ世の中何も変わらない
わけだしさ」

「オレは私塾を作って子供に常識を教えたい」

こんな夢を語っていたことがありました。

僕は去年の11月からネットビジネスの勉強を始め、縁あってメルマガを
出すことになりました。

このメルマガをE-bookにすることが出来れば、目標が一つ達成出来る
ことになります。

また、先日のビジネスセミナーで月収2000万にもうすぐ達する、
という方の講演を聞きました。

その方は社会的目標として「学校を作る」ことを挙げていました。

僕は貴金属加工を勉強しています。
目標の一つはモノ作りを通しての社会的還元です。
そして友人Kが語った私塾の夢。
更にはネットビジネスを通して得た人脈。心の専門家もいます。

これらの経験や人脈を線で結ぶことが出来たら・・・
とニヤニヤしています。