#11【ボウリング場によくある風景〜その2〜】

■あとがき■

いくつの間違いに気付きましたか〜?

「答えは一つ。彼らの存在が間違い」
といって済ませたいくらい、腐ってます。

書いていて気分が悪くなってしまいました。
修行不足ですな、ハハハ。


僕と友人のKはどうも冷めているようで、「怒った方がいいのかね?」
なんて話し合ってから、
一度ボウルを片付けないで帰ったカップルに対して友人Kが

「おい!!待てよコラっ」

と追いかけていって、説教したことがありました。
彼氏が無視し、彼女が戻って来てボールを片付けました。
Kが一つ手伝いました。


現代人には明らかに、認識力の縮小傾向があります。
場を読めない、ってヤツです。

言わなければダメなんでしょうね。

言ってみると、素直に聞いてくれる若者も多いです。

◆アンケートご協力のお願い◆

ルースケはネットビジネス、特にアフィリエイトでの不労所得を目指して
日々活動しています。実現したい夢があるので・・・
しかし、このメルマガの読者属性を想像するに、ちょっと抵抗のある人も
いらっしゃると思うので、是非アンケートにご協力下さいませんか?

質問は一つです。
http://www.baxus.net/dokkiri/enq/enq.cgi