#9【卒業記念斬り!クラスメイトに贈る言葉】

■あとがき■

感謝の気持ちやツッコミを入れたいクラスメイトはまだまだたくさん
いるのですが・・・時間切れです。

ちょっと体調を崩してまして、この原稿を書いている間、3回もダウン
してしまいました・・・

僕は卒業は出来ませんが、またこの2年間で仲間を増やすことが
出来ました。友人は財産です。

考えてみると僕は一貫性のない生き方をして来た分、色々な分野で
人脈を得ることが出来ました。
高校、大学、会社の同僚、専門学校、ネットビジネス・・・

専門学校の仲間とは、今後一緒に仕事をする機会があるかもしれません。
ネットビジネスをきっかけとして知り合った友人には、このメルマガを
書いている最中にも励ましの言葉を頂いています。

本当に感謝しています。

僕の仲間のなかでは面倒見の良さで圧倒的な信頼を誇る「げんきママ」
さんが、リビングにいながらにして人脈とお金を同時に得るノウハウを
提供しています。
げんきママさんは日本中にファンがたくさんいる、普通の主婦です。

げんきママのサイト
http://mo-v.jp/?64e6

仲間って、本当にありがたいですね。
では卒業式に向かいます!