#14 【自由とは何か〜パート2】

■あとがき■

今日の内容ってズバリこのメルマガの核ですね。
だからこの内容を取り上げるとネタがなくなっちゃうかも?
って恐れていたので、一番書きたい内容だったにも関わらず、
ずっと伏せていました。でも何とかなるでしょう(笑)

先日はあるオフ会に参加したのですが、13時スタートのランチから始まり
その後カラオケ、更に夜の部1次会、2次会と進み、そのまま終電後の
3次会へ。。。

朝方になると、皆さん言っていることが意味不明。
「あぁ面倒くせい!オレは死にたい!」
「お金なんてぇモノは所詮幻想ですよ!」

そんなグッタリモードの中で、ルースケの新しい生活は夜明けとともに
幕を開けたのでした・・・。