パークコート赤坂 ザ タワー|不動産

|
赤坂に住んでいる。

って言ってみたいv

実際、赤坂や六本木に住んでいるのはかなり金持ちで、最近ではIT関連の社長さんが増えている。

知り合いでも赤坂住まいがいるけど・・・やはり「億」稼がないと、って感じですね。



私はマンションと一戸建てだと、戸建て派だ。

田舎育ちだからってのもあるけど、壁の向こうが他人の家、ってのがどうもいやなのだ。

だけど、都会のマンションという不動産にも憧れがあって、ちょっと秘密の隠れ家的に使いたいな、と。

もちろん今買うわけでも買えるわけでもないのだけど、だから新しいマンションはチェックしちゃう。

今人気のマンションはこれ。
「パークコート赤坂 ザ タワー」
予定価格:5000万円台~10億円台。

10億円かぁ~。3LDKで。

一番広い部屋が、218.19m2
だって。

いいよなぁ。赤坂のマンションで、このくらいあれば。。。なんて w