のりピー(酒井法子)の離婚は?|芸能人の結婚・離婚

|
のりピーの今後、気になりますよね。
芸能界に復帰はできるのか。ダンナの高相祐一とはどうなっちゃうのか。

離婚については、以下の記事を見つけました。
--
覚せい剤取締法違反の罪に問われた女優・酒井法子被告(38)の判決公判が9日午前11時30分から東京地裁425法廷で行われる。量刑は求刑通り 懲役1年6月で、執行猶予が3~4年付くとみられる。10月26日の初公判で宣言した夫・高相祐一被告(41)との離婚については、早ければ高相被告の判 決が27日に言い渡され、刑が確定する2週間後の12月11日にも成立する可能性がある。

 酒井被告が約11年間の結婚生活にピリオドを打つ"Xデー"が、12月11日になる可能性が浮上した。(スポーツ報知)

--



ということなのだが、のりピーが「お互いが更生するために離婚が必要」と考えているのに対して、当の夫、高相被告は逆に

「自分が更生するため、彼女(酒井法子)の力が必要」と離婚の意思はないようだ。

どうも、テレビなどの報道を見る限り、高相被告は世間一般の考え方?とちょっとズレを感じる。


今後の動きですが、
11月27日に高相祐一被告の判決。刑が確定するのが2週間後の12月11日。

二人の話し合いはその後行われると思われます。