9月28日三浦春馬|笑っていいとも!

|
テレフォンショッキングは三浦春馬がゲスト。

撮影の途中で、20歳になったので、みんなで飲んだ。
誕生日は1990年の4月5日。

90年ってついこの間だと思ってしまうのは歳のせいだろうか。

リリーさんと一度飲んだ、ということでバトンタッチ。
脈絡がないので、今度いいともで紹介しないといけないから、一度飲んでおこうというリリー・フランキーの配慮だったかもしれない、と勘繰ってしまう。


お答え足し算100超えたら負けよ、のコーナー。

ゲストは、

坂本冬美
ジャルジャル
佐藤かよ

佐藤かよは、ほんの一月ほど前(2010年8月31日)にカミングアウトしたばかり。
おすぎやピー子のように、中途半端なオカマだとちょっと気持ちが悪いが、ここまで女性として完璧だと、元々が男だったことなど、もはやどぉーでも良い気がします。
美人だし。

婦人服売り場のショップ店員として働いていたところを、女性としてスカウトされ、モデルデビュー。


坂本冬美のモノマネのレパートリーに、SMAPの中居正広が入っており、披露された。

ジャルジャルは後藤淳平と福徳秀介のコンビ。
どんなアドリブでも「もうええわ!どうもありがとうございました~!」とシメるところが芸人らしい。

福徳秀介は韓国ドラマの俳優のようでかっこいい(主観)。