9月29日(水)リリー・フランキー|笑っていいとも!

|
テレフォンショッキングのゲストはリリー・フランキー。

カニカマと佐藤かよを例にとり、本物を超えた偽者について熱く語っていた。
「たいしたことのない本物より、本物以上に極めた偽者のほうがイイ」


ペットからゲストを当てるコーナー:宇梶剛士
・元不良なのに涙もろい。
・元不良なのに器用!家事好き。


アラゆる世代の既婚女性に聞きましたランキング。
「夫をホレ直した瞬間は?」

40代1位 「ない」
20代1位 「ワガママを聞いてくれた」
30代1位 「バリバリ仕事をしている姿」
50代1位 「母を大切にしてくれた」
60代1位 「体調を気遣ってくれる」

その他 40代5位「ホレていないので答えられない」


マリエ引退。
考えてみたら、マリエは初期の頃は金持ち過ぎて(?)
人の気持ちがわからない、というか、先のクイズでも
外してばかりでしたが、だんだんといいオンナになってきましたね。

お疲れ様でした。