花粉症の季節・・・鼻マスクってどうなの?|健康

|

私は春が大好きですが、花粉が・・・

ひどい花粉アレルギーなので、そのことを考えると憂鬱になります。
机の脇には必ずティッシュペーパーのボックスを用意しておかないと、大変。

すぐにゴミ箱はいっぱいになっちゃうし。


ところが最近、こんなものが・・・

ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収...
2,310円
鼻に差し込む見えないマスク!

Ads by 電脳卸

鼻の中に装着するだけで、花粉をシャットアウトするマスクです。

しかも、目立たない。

普通のマスクだと、声がよく通らないし、マスクの内部が湿気を帯びてくるし、気持ちが悪いですよね。
このピットストッパーは鼻の中に装着する鼻栓マスクなので、口がふさがれないところがよいですね。

今年はこれで乗り切ってみようと思います。


[PR]インプラント いわき
いわき市 歯医者
岩沼市 歯医者