中越典子|芸能

|

中越典子がNHKのサラリーマンNEOのメンバーに入っている。
サラリーマンNEOというのは(かつては謎のホームページ サラリーマンNEOというタイトルだったような気がしているが)、NHKっぽくない、それでいて民放っぽくもないシュールな笑いを追及している番組である。

結構、ファンである。

中越典子もね。

主なキャストを見れば、そのシュールさがわかる。

・生瀬勝久
・入江雅人
・酒井美紀
・山西 惇
・平泉 成
・沢村一樹
・田口浩正

他。

謎のホームページ、だった時には、温水洋一さんがいい味を出していた記憶があるが、今はいないようだ。

話は元々中越典子だった。




彼女は色っぽいね。特にオデコがキュートでセクシーである。

サラリーマンNEOにも中越典子が画面の向こうの視聴者を相手に、かなり色っぽいコント??がある。
ただ、同棲しているオトコに朝食をつくるという設定の一人芝居なのだが、見ているだけでヨダレが出そうになる。

あの額には要注意だ。

中越典子プロフィール
  • 1979年12月31日生まれ
  • 血液型:O型
  • 身長:163cm
  • 佐賀県出身