草なぎ剛泥酔、全裸でSMAPはどうなるのか。|芸能

|
草なぎ剛クンが逮捕されたと聞いて驚いた。
SMAPのメンバーはみんな好きだけど、中でも草薙クンは「いいひと」の印象そのまま。

そんな彼が、素っ裸で公園で踊り、歌い、騒ぐなんて・・・・

ありえない、といいたい所であるが、すんなりイメージ出来てしまった。


SMAPの草なぎクンと言えば、酒好きのイメージ。
女性関係の報道もなく、まじめでおとなしい。気配りも出来るやさしい男。

反面、おちゃらけた一面もあり、明るくてノリがよい。

そんな草なぎクンが、飲み過ぎて酔っ払って脱いで踊って歌って大声で騒いだとしても、何ら不思議はないではないか。


もちろん、イケないことである。

しかし、酔っ払ってしまうことは誰しもあることであり、酔うと脱いでしまいたくなる傾向の人も多いようである。

酔って脱いでしまう行為というのは、日ごろのストレスや心のドロドロとした部分をスッキリきれいにして無垢な自分になりたい、という欲求の表れではないかと思う。

SMAPの一員であるとか、芸能人であるという部分で、スポンサーに対する責任があるので、一般の人より酒、運転、恋愛、マナー等、気をつけなければならないのはわかる。

が、個人的にはこの公然わいせつの件で草なぎ剛クンのイメージが変わることはないし、がっかりもしなかった。
ただ、気の毒(中居くんやキムタクなどSMAPメンバーやスポンサーやファンも含めて)であった、としかいいようがない。
以前の稲垣吾郎さんの事件のときのように、暖かく迎えて欲しいと思う。

こんなことでSMAP解散なんてことがないように・・・